同期の蓬田さんを紹介します

こんにちは、角田店のトラブルメーカー添野です

今回は愛され系新人の蓬田さんの紹介を少しだけさせていただきます(ง ̇ω ̇)ว

永遠の趣味はギターと言う彼女を早速影から伺ってみましょう! …

忙しそうな様子で事務仕事に勤しんでいますね

頭の回転の早い蓬田さんは複数の仕事を抱えても要領よく消化していくとても頼りに なる同期です! 勤勉なその姿勢から先輩社員の信頼も厚く歳下ながら憧れの存在です

休憩中でも気を抜かず資料を読み込む姿が凛々しくて素敵ですね(● ́▽`●) と、真面目な蓬田さんも素敵ですが普段は明るく溌剌な所も魅力の内(ง ̇- ̇ )ง 少し恥ずかしがりな面もあるのでなかなか写真を撮らせてくれませんが頼み込むとこ の通り

優しく微笑んでくれるのが可愛くて大好きです_(:3 」∠)_ 朗らかで優しく、いつも助けてくれる蓬田さんは自慢の同期です なかなか伝えられないけどいつもありがとう(* ́)`*)

他にも沢山魅力がある蓬田さんですがこれ以上は恥ずかしくなりそうなので切り上げ させて頂きます∩(・ω・)

角田に来た際はぜひ蓬田さんにも会いに来てくださいね!

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!