同期の添野さんを紹介します

はじめまして! 角田店の西です。

本日は角田店の添野さんの紹介をしたいと思います( ˘ω˘ )

特徴その① とにかく小さい。 けどよく食べる。 どこにそんな胃袋があるのか…( ˙-˙ )

特徴その② 冨倉部長だいすき

左 冨倉部長 右 添野さん

一緒に写真をとってもらえて とても嬉しそうですね。

特徴その③ デグーを飼ってる????

とっても可愛いです。

あと特徴としては 生真面目で、よく先輩たちに いじられてて、たまに泣き虫の いい子です( •ө• )笑

角田店のムードメーカーみたいな 存在ですね。 同じ店舗で一緒に働けて 本当に良かったです!

いつもありがとう!

以上、添野さんの紹介でした〜〜。

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!