平成最後の‼️決算セール‼️

皆様こんにちは、相馬店の大越祥太です。またお会いしましたね!

最近花粉の飛散量が多いのか目がかゆくて鼻水が止まらないのが今の悩みです???????? 早く花粉が落ち着いて欲しいと常日頃思っている最中でございます。

さてそんな今の時期ですが、今日お店に来てみたらこのようなものがありました。

決算セールということでお店カウンターの上に大きなポスターが貼ってあったのです。

春ということなのか桜が印刷されていてとても綺麗です✨????✨ お店もだんだんと春に染まりつつあるのだなと感じた一日でした。

余談ですが私は人生でお花見というのをしたことがないので機会があればやってみたいですね!

ただ行うにはまず花粉症の対策からしなくちゃいけません????

それではまた次のブログでお会い致しましょう! 大越祥太でした。ではまた!

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!