休日の過ごし方

角田店の蓬田です!

今回は、休日の過ごし方について書かせて頂きます(´˘`*)

基本的に、私はインドアなタイプなので予定がない日はYouTubeを見たり、漫画を読んだりとまったり過ごすことが多いです。シフト制での仕事なので友達とも、休みが合わないこともあります。

そこで、先日、同じくシフト制の会社で働いている父と休みが合った時にドライブに行きました????????

福島県相馬市までドライブしてきました????

知らない道はワクワクと心踊りますね~~♪

そのまま、海も見てきました! 私は、山のド田舎出身なので海を見たのは人生で3回目です( ‘-‘ )

車から降りて近づくのは初めてだったので、かなり怖くてこの距離でしか写真が取れませんでした(´◦ω◦`):

以上、私の休日の過ごし方でした~

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!