社会人になって2回目の春

初めましての方は初めまして。お久し振りの方はお久し振りです。
最近暖かくなって、春眠暁を覚えず状態が続いている戸嶋です。

さて、ほこだてブログも再び私の順番が回ってきました。
今回は何を書こうかなあ…と考えていたところでふと、とあるものが目に飛び込んで来ました。

それは………。

そう、桜の木????でした!!

暖かくはなって来たなとは思っていましたが、いよいよ本格的に春の季節ですね!

私にとっては、社会人になって2回目の春です。
今住んでいるこの町で、また桜の花を愛でることになろうとは…感慨深いものです。

こちらは私のご近所にある公園の桜です????

ほんのりと赤くなっていますが、まだまだ満開には時間が掛かりそうですね(´・ω・`)

こちらはご近所の公園の桜パート2でございます????

もうすぐ花が開きそうですね\(^_^)/!開花が楽しみです????

………皆さん。桜と言ったらあれ、食べたくなってきませんか??


じゃじゃーん!三色団子です!!!

まさに花より団子!日本人の春はやっぱりこれでしょ!!(とてつもない偏見)
春爛漫の桜景色を夢見ながら、私は団子を食します(´~`)モグモグ

春ということで、出会いと別れの季節。

新生活が始まる方、
環境ががらりと変わる方、
新たなことにチャレンジする方、たくさんいらっしゃると思います。

そんな方々に良い追い風が吹くことを祈りまして、次回のブログに繋げたいと思います。

ではまた、次のブログでお会いしましょう!! ^^) _旦~~

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!