大好きなペット自慢

3回目のブログとなります、角田店の蓬田です♪今回は、私の家で飼っているペットの紹介をさせて頂きます

まず、1匹目はねこちゃん(*ΦωΦ)

名前はとらこ(オス)です!オスなのに、とらこです!!
性格はかなりのツンデレです!普段はあまり自ら近寄って来てくれることは無いのですが、朝起きると·····

私のお布団で寝てくれています·····????嬉しい·····体温が高いからあったかいところに居るだけだと分かっていても嬉しいです(´˘`*)キャットフード以外のものは絶対に口にしないし、いたずらもしない、玄関の扉も自分で開けちゃう頭のいい子です????

2匹目はこのわんちゃん(U ・ㅊ・)

ケイくん(オス)です!ケイは、漢字で蛍と書きます。姉が某スポーツ漫画の蛍くんが好きだったためこの名前になりました???? ????

ケイくんは、かなりかなりビビりで、最初の頃は触ろうとするだけでプルプル震えちゃって可哀想な位でした:(´◦ω◦`):

今では、家に帰るとしっぽを全力で振って待ってくれています????ビビりなのは変わらずですがね·····????

その他にも、母の実家で飼っているわんちゃんが2匹????????

 

ラウくんとコロくんの紹介はまたいつか·····??完全にただのペット自慢になってしまいました(´・ω・`)可愛いのでどうぞ、癒されてください????

以上、大好きな家族達の紹介でした~

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!