私の休日の過ごし方

お疲れ様です〜〜角田店の西です☺️

今日は私の休日の過ごし方をブログに書きたいと思います!

基本インドアな私は家で漫画を読んだり、DVDを見たり、ダラダラしたりすることが多いのですが土日で連休を取ったのでせっかくだから、と外に遊びに行きました(*^^*)

まずは土曜日

榴ヶ岡公園の桜を見に行きました????

桜も満開で素敵だったのですが、屋台が好きな私はずっと何かしら買って食べてました。笑

これぞまさしく花よりだんご????日曜日は山本町のいちご狩りに行ってきました????この季節のイチゴはとても美味しいですね。

30個くらい食べました!

帰りは遠刈田温泉の神の湯に浸かってほかほかになって帰宅しました????

天気も良く、とても充実した2日間を過ごすことができてよかったです(*^^*)

インドアもいいけど、たまには外で遊ぶのもいいですね。

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!