入社してあっという間の1年

相馬店の角です!

暖かい日が続いていますね。今回ものんびり近況についてお話ししていきたいと思います〜

あっという間に4月ですよ。早い、早すぎる。4月といえば出会いと別れの季節ですね。私にとってはいつもと変わらない日常ですが。ご飯が美味しいです。
そんなこんなでほこだて仏光堂にも待ちに待った新入社員さん達が来てくれました〜(blush)(h)
私が言うのも変ですけど皆さんフレッシュ!まだちゃんとお話し出来ていないのでこれからが楽しみです!頼りにされる人になります、、(roger)

さあ、いよいよネタが….

まだ頑張って書きます。お付き合いください(coffee)

新人さん達が来て下さってなんだか賑やかでうきうきですが、そんなわたくしも入社して1年です。あっという間の1年でした〜
物事で一年以上続いたことがない継続力皆無の私がここまで続けてこられたのは奇跡に近いです。アルバイトでさえ、もって3ヶ月ちょいぐらいでした。まだ1年ですが。でも多分この1年は自分の人生の中でも思い出に残る1年だと思うので、学んだことを糧にこれからも続けていけたらな、と思います。

「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」

どこかで聞いたことがありますね

とにかく、元気でいられるようにほどほどに息抜きも必要です(coffee)

そんなことで次回は好きな映画についてでも書いていきたいと思います〜またお付き合いください。

あ、まだ花見行けてない。

角でした。

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!