休日の過ごし方

皆様こんにちは、相馬店の大越祥太です。またお会いしましたね!

ここ最近は暖かくなり非常に過ごしやすくなってきました。花粉もだいぶ飛ばなくなったのか目も痒くはなくなり、鼻水も治まってきました。こんな日がずっと続けばいいのに、と思うこの頃であります。

さて、今回は休日の過ごし方についてです。

休日は基本何か予定がない限りは自然に起きるまでずっと寝ています????前日に夜更かしをしすぎて起きるのがお昼過ぎになってから……なんてこともあります(笑)起きた後には溜まった洗濯物を洗って干したり、部屋の掃除をすることがほとんどです。やるべきことを全て終えたら家でゴロゴロ〜…というよりかは家から出て遊びに行くことが多いです。

車を持っているのであてもなくドライブをしたり、買い物に出かけたりして1日が終わる…といった流れが休日のお決まりみたいになってます????????

さてそんな中桜の開花が進み、宮城・福島では満開で見頃になってきた場所もあります。…ということでこの場所へ行ってきました!

ここは宮城で有名な桜の名所である 白石川堤一目千本桜 です。

初めてきてみたのですが、果てしなく続くかのような桜の数とその美しさにびっくりしました

家からちょっと距離はありましたが、天気も良くドライブもしやすかったので来てよかったと感じた休日でした????

それではまた次のブログでお会い致しましょう!

大越祥太でした。ではまた!

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!