角田店の先輩社員紹介!

初めましての方は初めまして。お久し振りの方はお久し振りです。
先日、めでたく24歳の誕生日を迎えました。年女で角田店勤務の戸嶋です。

今回は角田店メンバーのプチブームにあやかり、
私も角田店の先輩紹介に乗り出したいと思います。

紹介させて頂くのは、
角田店店舗部所属の岩崎さんです!

6月から開催のお盆セールに向けて、準備をしているみたいですね。

岩崎さんは、ほこだてに勤務してから今年でちょうど5年を迎えました。

仏壇に墓石、線香などの細々としたものまで何でもござれ!
目まぐるしくラインナップが変わる店舗にて、
毎日奔走する姿が印象的な先輩です。

高校生のお子さんもいる関係か、
悩み相談も親身に聞いてくれて、
まるで自分の母と話し込んでいるかのような気分になります笑

また、先にも述べましたが、
6月1日からお盆セールが開始されます!

写真はまだ準備段階のものですが、
期間中はこちらの提灯がライトアップされます!

綺麗に明かりが灯る角田店、
興味がある方はぜひ遊びに来てください!

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!!

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!