風邪の引き始めに

皆様こんにちは、相馬店の大越祥太です。またお会いしましたね!

ここ最近はほんと暑くなってきましたね!
5月の間も30度近くまで上がったりしてまさに灼熱でした<(╹ヮ╹)>

温度の変化に追いつけない時もあり、
服装選びに失敗し全身汗だくに…なんてこともありました👔💦

天気予報はしっかり確認しておかないと大変だと感じた5月でした。

今回はこの間あったちょっとした出来事のお話です。

実はこの間喉に違和感があり風邪気味の症状が出てしまいました。

先程も述べた通り温度の変化もあったりで
身体がついていけなかったのですかね。

そんな引き始めにいつも飲んでるものがあります。

葛根湯と呼ばれるもので、いつも風邪を引いた時飲んでます。

引き始めに飲むとかなり効いて大抵すぐに治ってしまいます。
(場合によっては治らない時もありますが。)

そんな葛根湯是非皆様もご活用してみてください‼︎

それではまた次のブログでお会い致しましょう!

大越祥太でした。ではまた!

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!