趣味のボルダリング

最近までキクラゲが海産物だと思っていました、角田店の添野です(ง ˙ω˙)ว

さて!暖かくなり花粉の舞う季節になりましたね! 花粉症の身としては日々症状にのたうち回る日々です_(┐「﹃゚。)__

そんな身なのでこの季節は外に出ることが憚られるのですが、そんな時は趣味のボルダリングに勤しんでます⊂(`・ω・´)⊃

簡単に言うと凸凹の壁をよじ登る競技なのですがこれがまた面白いんです(ง ˙ω˙)ว

斜めの壁よじ登ったり

手の置き場間違えてにっちもさっちも行かなくなったり ルートを考えながら全身使うので頭と体どっちも鍛えられます(個人談)

県内外各所にあるので花粉の季節は是非いかがですかー?

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!