私の「休日の過ごし方」

初めましての方は初めまして。お久し振りの方はお久し振りです。

暖かくなってきたと思えば突然の❄雪❄に恐れおののいています、角田店勤務の戸嶋です。

今回は、私の「休日の過ごし方」をテーマにしたいと思います。

まず初めに前回からの進捗状況を

近所の公園の桜が満開になりました????
雪景色に満開の桜と、珍妙な風景ですね…(´・ω・`)

さて、私の休日の過ごし方は……。

ラーメンを食べに行くことです!!私はラーメン消費量日本一を誇る山形県出身で、ラーメンが大好物です????今日はご近所の、直火コク味噌ラーメンを食べに来ました!

食べ終わるまでずーっと熱々Σ(・ω・ノ)ノ!こってり味噌が体に染み渡ります~~~????

お休みの日は美味しいものを食べて、英気を養うに限りますね!!

今後もたまにラーメン食べ歩き記録を紹介させて頂きます!ではまた、次のブログでお会いしましょう!!

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!