仙台南店でイベント開催

皆様こんにちは、相馬店の大越祥太です。またお会いしましたね!

さらに暖かくなっていく毎日ですが、天気が悪くなったと思った途端気温も下がり変化が激しい時もあります。 前日は20度近くあったのが今日は10度にも届いていない、最近ではそんな日なんかもあったりしました。 こんな日こそ体調管理をしっかりしなければなりませんね。皆様もどうかお気をつけてお過ごし下さい。

さて、つい最近ですが 4月28日 にほこだて仏光堂仙台南店でイベントを行いました。 イベントの内容は商品の即売会や返礼品のバラ売り、フラワーアレンジメント体験…他さまざま行っていました。 私はお手伝いという形で南店へ行き、駐車場の警備をしつつ来店されたお客様の対応をしました。

 

ゴールデンウィークが始まったからか、お子様連れのご家族で来られる方が多くとても賑わっていました???? そしてお子様に人気だったのが1回100円でできる 駄菓子のつかみ取り! 中には何回もやりにくる方や大量にゲットできた方もいらっしゃったりで、用意したお菓子がほとんど無くなってしまうという事態にも…????

途中バタバタした場面もありましたが何事もなく無事に終えることができてよかったです。 しっかりと後片付けも行い、元通りのキレイな状態にしました✨

(作業中の後ろ姿の自分です????)

イベントや行事は準備と片付けが大変なのですが、一通り終わった後にはやりがいを感じるのでやって良かったと毎回思います。 そ

れではまた次のブログでお会い致しましょう! 大越祥太でした。ではまた!

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!