日々勉強しています

はじめまして。
今年の4月から入りました、
相馬店勤務の芳賀といいます🙇‍♀️

今回はかんたんに自己紹介をしたいと思います !
出身は岩手県で、山形県の短大&大学を卒業しています

この時期まだ就活中の学生さんは多いと思いますが、
就活生の皆さんが納得のいく結果になるように
私も応援しています💪

ちなみに私がここに入社を決めたのは、
就活中に様々な業界の企業を受けている中で
馴染みのない業種でしたし、知識もない今
勉強も兼ねて一度就いてみたい、と思ったことが理由です

そんな私は4月に入社してから
お供物に関係する仕事をしています!

まだまだ分からないところも多く、
ミスもよくしてしまうので日々勉強です。

画像は、供物の名札を作っているところです
お名前を間違えないよう確認しながら、
慎重に作業しています

今後ももっと頑張ります〜!٩( ‘ω’ )و

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!