人にしか出来ない仕事

みなさんはじめまして
相馬店の若尾 啓です。今年4月から入社致しました。
ここで簡単な自己紹介と入社した決め手と実際に働いたことを紹介します。

自己紹介
若尾 啓と申します。
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、大乱闘スマッシュブラザーズDXです!!!
これに加えて、最近は仙台の古着屋巡りや文化横丁で飲むことにハマってますね〜。
あと車が欲しい〜笑

入社の決め手
この職種は、機械では代替え出来ない、人にしか出来ない仕事です。
コンピューターやAIだけで完結することはできないそこに魅力を感じました

働いてみて
日々勉強ですね〜葬儀のことは何も知らないまま入りましたので、勉強の毎日です!!
とりあえず、今は仕事に慣れること、そしてお寺と宗派を覚えようと思います!!

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!