素早く丁寧にを心がけています

皆さんはじめまして
今年の4月から相馬店で勤務させていただいている、鎌田です🙇‍♀️

まずは自己紹介をさせていただきます!
福島県出身で、地元の農業高校を卒業しました

神社やお寺などが好きで共通点のあるこの仕事に興味を持ったこと、
そして地元企業に就職し貢献したいと思ったことが入社した理由です

私が主にやっている仕事は、供物の準備です
最近、1人で盛り物を綺麗に作り直すことが出来るようになって来ました!

どの仕事をするにも、素早く丁寧にを心がけていつも仕事しています🔥🔥

この写真は、お盆に向けて提灯を組み立ているところです
色々な提灯を組み立てながら、どんなものがあるのか勉強しています

今後も、宗派や仏具の事など沢山勉強していきたいと思います!

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!