目標を掲げてモチベーションアップ!

皆さんこんにちは!
令和ちゃんの気温管理に振り回されております、角田店勤務の太刀掛です。

さて、今回は我が角田店のユニークな一面をご紹介します

角田店では、今年から1期生の5人とお店部門の従業員で「目標」をそれぞれ掲げる試みを行っています。

例えば私なら『一か月で◯回レジ締めをする』、
お店部門の人なら『一か月で◯本お仏壇を売る』、と言ったような感じです。

「目標」は飽くまでも「目標」!決してノルマではありません。
こうして文字として明確に、目に見える形にする事で、
一人一人の仕事のモチベーションを上げていこうという取り組みなのです。

これ、割と効果的ですよ!

そして、ここからが角田店の楽しいところ。
目標を立てるのに、こーんなものを作っちゃいました!

みんなの顔写真に、か、体が(笑)
はい、これ、お店部門の渋谷さんという先輩社員の方が考えてくださいました(笑)

渋谷さんとはこの方↓(以前のハーバリウムの記事で載せた写真から)

とても陽気で、明るい方です!月に一回のペースで体が入れ替わります(笑)

こんなにユニークなほこだて仏光堂角田店に、ぜひ皆様も一度お越しくださいませ!
お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!