お盆に向けて

お久しぶりです!相馬店の角です〜。

最近は暑いですね。。
皆さん夏バテしていませんか?
私はもうだいぶバテ気味です。
夏生まれですが夏は苦手ですね〜☀︎

夏といえば、、お盆に向けて相馬店では提灯の受付が始まっております。

沢山種類がございます。
毎年沢山のご注文を受けるのでこの時期は忙しくなります!

こんな可愛らしい提灯もあるんですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

提灯の灯りはなんだか見てると落ち着きます。
ご先祖様や故人様も迷わない様にこの優しい灯りを目印にお家に帰ってくるんですね。

お盆という日本独特の文化は奥深いです(´-`)
まだまだ知らないことが沢山あるのでこのお仕事をしながら知識を増やしていけたらいいです。

お店に飾ってある綺麗な提灯★

暑い日が続きそうですが頑張って乗り切りたいと思います。

それではまた〜
角でした。

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!