経営計画発表会

こんにちは!角田店の西です〜🌸

今回は、前回のブログでもお話ししてた
経営計画発表会のことをテーマに書きたいと思います!

第1部では、今後の経営についての計画を発表し、
第2部では取引先の人たちも混ぜての立食会および早食いゲームなどをしました!

第1部ではピンとした空気でしたが、
第2部は和やかなムードです。

そして今回なんと…!
泉店の村岡店長と、第2部の司会を務めさせていただきました

毎年、司会者はコスチュームを着て司会をするのですが、
今年はアロハシャツでした。

来年は誰がどのようなコスチュームを着るのか楽しみですね。

角田店の潔部長のヴェートーベン姿を最後に、
終わろうと思います(笑)

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!