趣味は料理と美術館巡り

こんにちは!相馬店の伊東祐花です。
今回は初めてのブログ投稿ということで私の自己紹介をしたいと思います。

私は岩手県一関市出身で就職で初めて福島県に来ました。
大学は青森だったので一人暮らしをしてもうすぐ6年目となります。

趣味は料理と美術館巡りです。
料理はもともと食べることが好きだったのですが、
一人暮らしをすることになり自分で作るようになってから
楽しいと思うようになりました。
最近はパイを作ることにはまっています。

美術館巡りは大学生のときに東京に行ってさまざまな展覧会をみました。

特にクリムトという画家の絵が好きで、
おととしにあったクリムト展で間近に見ることができて
嬉しさで胸がいっぱいになりました。
今は美術館巡りはできませんがこの状況がおさまったらまた行きたいです。

採用情報・募集要項

エントリーはコチラ!